
CIAOPANIC MGAZINE出来ました♫

f:id:hynm_inoue:20140227204350j:plain
出来ました〜♫
チャオパニック_マガジン』
f:id:hynm_inoue:20140227204508j:plain
f:id:hynm_inoue:20140227204525j:plain
f:id:hynm_inoue:20140227204547j:plain
今季からスタートしたチャオマグは
今までのカタログどおりイメージビジュアルやスタイルサンプルはもちろん掲載。
その他、コラムや著名人インタビューなどの読み物ページを設け、ついつい家に
持って帰って読みたくなるような内容に
なっております。
f:id:hynm_inoue:20140227204810j:plainf:id:hynm_inoue:20140227204831j:plain
f:id:hynm_inoue:20140227204930j:plain
本日よりチャオパニック全店にて配布
しておりますので、ぜひ手にとって読んでみてください。
次号は4/26発行予定です。
お楽しみに〜♫

揚げ最中

お土産で中里菓子店の
揚げ最中を頂きました。
f:id:hynm_inoue:20140109195418j:plain
最中の皮をごま油でからりと揚げ、粒あんをはさんだお菓子。
皮の塩味とごま油の香ばしさ、奥ゆかしいあんの甘み。
この三味一体が決して他では味わえない、独特の風味。初めて食べたんですが一度でやみつきになりました!ぜひご賞味下さ〜い。

THE NORTH FACE Purple Label

今季ガチで着まくってる
アウターがコチラ▼
f:id:hynm_inoue:20140107192910j:plain
チャオパニックでこの秋冬に
<THE NORTH FACE Purple Label>に
スペシャルオーダーした迷彩MA-1。
f:id:hynm_inoue:20140107192930j:plain
f:id:hynm_inoue:20140107192951j:plain
f:id:hynm_inoue:20140107193003j:plain
中綿(光電子プリマロフト)入りのジャケット。裏地はキルティングでリバーシブル仕様。
f:id:hynm_inoue:20140107193021j:plain
f:id:hynm_inoue:20140107193040j:plain
よく両A面で仕様可能っていうけど、なかなか無いですよね。
でもこれはその日のスタイルに合わせて
マジで半々ぐらいで着てます。
また形が良いのでどんなスタイルにもハマるお気に入りの逸品です。

AIR MAX90

f:id:hynm_inoue:20131220143009j:plain

最近オールブラックのワントーンコーデにハマっています。そして足元はこちらNIKE【AIR MAX90 コンフォートプレミアムテープ】。

ソールまでオールブラックなところがカッコイイ。それよりAIRのソール部だけで3cmほどあるので勝手にシークレットブーツなところが背が低いボクにはかなり嬉しい〜(笑)

ホワイトとの扱いも有り、 残りわずかなので、気になった方は お早めに! チャオパニック原宿 tel 03-5774-7941